旦那氏、1ヶ月振りの帰宅。

今月は夫婦でお出掛け。
が。朝からとにかく暑いっアセアセアセアセアセアセ
駅に着くまでにハンカチが濡れてしまう程。
涼しめのワンピースに、髪もまとめてるのに。。

この日は


こちらを観に行って来た。
杉咲花ちゃん、可愛いラブ

全く前情報無しだったので、見終わった後はなんとも言えない気持ちになった。

深く知らないだけで、実際にあり得る現実。
生まれ落ちた環境によって人生も左右されてしまう。

うちの子達はどうかな。
何をもって全うというのかも微妙だけど、全うに育ってるのかな。。
ふと、己の子育てを振り返ってしまった。

最近は続けて重たい内容の映画を観てるタラー
旦那氏は今回の映画は設定が苦手だそう。
それも、分かるわ。

会場で冷えきったにもかかわらず、外に出たらまた汗が吹き出すショボーンアセアセ

帰りは、お気に入りのバルに。
きっとお酒も美味しいぞーっチュー

ミモザとCarlsbergのビールで乾杯ニコ



美味しいものを頂いて、美味しいお酒も頂いて。

そういえば、ぱぱと2人で飲みに出たのは久し振り。


他愛もない話しをして、適度に酔っぱらう。


勿論、締めのデザートも忘れないグラサン





パンナコッタにチョコバナナのチーズケーキに桃のジェラートハート
あー、満足キラキラ

マスター、ご馳走様でしたニコニコ

この日は飲み足りなかったのか帰宅後、1人で飲んじゃったキョロキョロ



苺ですってルンルン

外は雷と豪雨。
閉じこもったような空間は好き。
ミックスナッツをお供に1人、ワインを頂いた。

今週もお疲れ様だ。私。