昨年、3年程お付き合いしていた彼女ちゃんとムスコ2号がお別れした。
お互い社会人になって、見る景色が違って来たのかな?

毎年バレンタインには手作りお菓子が私の分も用意されていて。
そんな気遣いのある子だった。

私の方がショックで、暫く引きずっていた。

今月、同棲までしていた彼女ちゃんとムスコ1号がお別れしたという。

明るくてしっかりしていて。
海外のお土産をわざわざ私にも買って来てくれたりして。
これまた気遣いのある子だった。

今回もショックが大きくて。

ついつい感情移入しちゃうショボーン

ご縁がなかったというとそれまでだし、子どもの恋愛だからね。
口は出さないけどさ、悲しいな。。

悲しいなー。。

ムスコ達には勿体ないくらい、2人とも自立した素敵な女性だった。
幸せになってくれるといいな。

それにしても。
何故、私がここまで悲しくなるのか。

あー。。。ショボーン