1ヶ月振りに我が家に帰宅の旦那氏。
先日の九州出張での愛妻(?)へのお土産を持ってチュー


いえーいラブ
スイーツ尽くしハート

我が家は今お土産物が溢れているニコ
千葉県、京都府、愛知県、北海道、山形県。
そして、福岡県が追加された。
ぱぱ、ありがとね照れ

当分甘いものは買わないぞーっびっくりマーク


週末、お土産のさくらんぼさくらんぼを渡しがてら、母と愚弟とご飯に。

下町の人気の居酒屋さんらしく、17時開店なのに17時には満席びっくり



なめろうから始まって。
これがものすごく美味しいのっもぐもぐ





サラダにクリームコロッケに。

画像には収めてないんだけどタラー
野菜炒め、油淋鶏、チャーハン、コロッケ、いぶりがっこのクリームチーズetc.



締めにはこちらのオムライスナイフとフォーク

全てが手作り感満載で、どれをとっても美味しかったラブ

盛況振りが納得ウインク

母も愚弟も旦那氏も美味しそうに飲んでた生ビール
姪っ子ちゃんとドライバーの私はお茶。

ゴールデンウィーク以来の集いで母も楽しそう。
程よく酔ってたしねキョロキョロ


予定が入っていると休日は秒で過ぎちゃうタラー
祝日のない6月。
あっという間だったなショボーン

夏も近付いてる。
てか、既に夏のようか。。キョロキョロ

来月も楽しむぞーーーっグラサングー