初・カイロプラクティックに行って来たニコ

なんとなく正したくて。
ダイエットも始めたばかりだし。
自分を労おう的なね。

痛さはさほどなく、正されてく感満載ニコ

施術後にね、鏡の前に立つと。。
なんと、左右対称になっているガーン
右が下がり気味な私。
わーキラキラ真っ直ぐ。。
すごーいびっくりびっくりびっくり

毎晩ストレッチしてるんだけど、そのストレッチ時の軽さったらないの。
こんなに違うんだね。

感動しました笑

からの。
友人と早めの夕飯に。

2人してボルチーニのクリームパスタチョイス。
好み似てるのかー。。キョロキョロ




そして、つい先日食べたばかりのパンケーキもまたまた欲張るもぐもぐ


半年振りに会う彼女。
今、上司のパワハラからの適応障害で休職中らしい。

16時待ち合わせからラストオーダーになるまで、時間を忘れて話し込む。

笑って話しはしてるけど、ここまでなるのに大変だったろうな。。
そんなことを思いながら、彼女を鼓舞する。
頭のキレる女性。
転んでもただでは起きないはず。

頑張れ。
話ならいつでも聞くよグー

笑って解散した。

週末は父の呼び出しで、私達姉弟の誕生日会を開いてもらった。

この日はノンアルコールで。
カルピスソーダチュー




あら煮に、里芋に、トマトサラダに鮪の竜田揚げ。


ポテトフライと、長芋巻き。

他にもあったんだけど、画像に収めずもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

聡明な姪っ子ちゃんも来て、日本語のルーツなんぞの話しなんかしてるびっくり
なんじゃそりゃー。。
賢いなー。。

この日、父はやたらと私達の幼少期の頃や、孫達の幼少期の頃やらの話をしていて。
どした??
そんなに懐かしがってキョロキョロ??



お土産も頂戴したお願い
父からは北海道の、弟からは佐藤錦。

美味しいもの食べて、美味しいもの頂戴して。
ダイエットしてる時に限ってねーショボーンアセアセ
ゆっくり頂くとするグラサン
ありがとウインクハート


帰りに寄ったドラッグストアで衝動買い。


ホワイトティーの香りなんだってキラキラ
なんてったって、パッケージの可愛さよ。

使うの楽しみ照れ


アラフィフのそんな休日でしたっウインク