翌日。
夜から降っていた雨は小康状態。
朝ご飯を頂く前に近くの神社へ行くぞーウインク




丹後国一宮・元伊勢籠神社。



朝イチに伺ったので一番乗りで未だ誰もいない。
静かにご挨拶してきました。

雨が降り始める前に奥宮に向かいます。




眞名井神社。

熊が出るらしく、看板もあるガーン


ドキドキしながらの参拝でしたタラー

熊こそ出会わなかったけどね。




道中、このコ達と出会って。

テンション上がるというねチュールンルン

お邪魔しましたっ照れ

お宿に着いたら朝ごはーーーんおにぎり




なんだか優しいお味で、染みるの。

美味しかった照れ

ご馳走様でしたもぐもぐ



お宿の方にご挨拶して、後ろ髪を引かれながら京都府を後に。


途中、福井の道の駅に寄り、田んぼのおたまじゃくしやゲンゴロウを観察したりもして。

旦那氏宅に戻りました。

ぱぱ、運転お疲れ様でした車


少し休んでから、名古屋で早めの夕飯。

今回の旅の締めは。




野菜たっぷりなきしめんもぐもぐ

新幹線の時間を気にしながら、頂く。

焦って食べていたら、舌火傷したーーーショボーンアセアセ

くらい、熱々でしたもぐもぐ

美味しかったーハート



今回も大満足の旅でした。

楽しかったなー照れ




お土産は半分以上名古屋で買うという謎でしたけど笑


蛇にもカエルにもかたつむりにも会えたしね。

スピリチュアル的に良いらしいから、幸先いいぞーっキラキラ


信じるものは救われる。

何事もポジティブにね。

頑張ろーーっとグー照れ