なんのこっちゃのタイトルですが。。ガーンタラー
はい。
【ドラクエ】です。。



旦那氏とドラクエコンサートを聴きに行って参りましたルンルン



会場はこちら。

重厚な造り。
歴史感じちゃう。

幼少の頃、父に連れられて何度か訪れた。
上演中のホールの暗さと、曲間の咳払いと、強いられた緊張感。
そんな遠い記憶。




全くもって前調べもしなかったのと、思い込みとでなんですが。。
吹奏楽のオーケストラでびっくりびっくり

弦が居ないーーーびっくり

管楽器の迫力はものすごいし、なんならコンサートマスターがサックスでこれまたびっくり。
世の中知らないことばかり。
常にお勉強ね。。

有名なオープニングから始まったコンサート。
もう無条件でうるうる来るという。。
全然ドラクエに強い想いはないんだけどタラー
めっちゃ、感動お願い

生の演奏の力の凄さよ。。

辛うじて、ドラクエ4、5位なら分かる。
愚弟やら、それこそ隣で聴き入っているパートナーが数十年前にプレーしていたしね。
ドラクエ好きは今でもご健在であられます。。。笑

マエストロの井田氏が熱く楽曲の説明をしてくれたので、そちらを参考に楽しめましたニコニコ

いやー、今更ながらですが。
すぎやまこういち先生は凄いな。
ほんとに凄いな。
そんな言葉しか出て来ないタラー


アンコール2曲目もオープニングで締めてくれて。
キラキラした気持ちで会場を後にしましたお願い

初のオケコンサート参戦の旦那氏もかなりのご満悦。
良かったね、ぱぱ照れ


赴任先に戻る彼を見送りがてら、グランスタ東京で早めの夜ご飯。

前回娘と来店した南国酒家をチョイス。
ちょうど空いていたというのもありますニコ




冷やし担々麺。
欲張ってセットで。。グラサン

杏仁豆腐美味しかったなーハート

そして。
旦那氏にスイーツも買って貰ってもぐもぐ



こちらもめっちゃ美味しいーっ照れ
ありがと。ぱぱ。

旦那氏と東京駅で別れ、楽しかった日曜日もおしまいアセアセ

楽しい時間はあっという間ねショボーン


今週も頑張ろうっとグー