それから。那古寺に。

坂東三十三観音の一寺とか。




有名なところでいうと、浅草寺もその一寺らしい。
知らなかったー。。ショボーンアセアセ


かなり急な階段を息を切らし登っていくと。




素敵な見晴らしキラキラ
お天気は残念ながらいまいちだけどショボーン
それでも、気持ちがいい風も吹いていてかなりリフレッシュ。




紫式部と和泉式部の供養塔もありました。
一説によるとお墓とか??
お二方とも、後世に継ぐ素敵な作品と歌とをありがとうございますお願い
日本人なら一度は耳にしたことある女傑ですもんね。


最後に、道の駅的なお土産処に2ヵ所寄りまして。


こちらも購入チュー
お財布の紐が緩みます。。ショボーンタラー

母の日ツアーということでね。




これらもお土産に頂いちゃいましたキラキラ
ふふふふふハート

ミステリーツアー。
今回ばかりは見当つかず仕舞いだったなー。
お蔭様で母娘2人、贅沢な一日を過ごしましたウインク
ツアー会社の方々、お世話になりましたキラキラ


ちょうど帰省していたムスコ1号。
母も初孫に会いたいらしく、3人でご飯して解散することにナイフとフォーク




素敵な雰囲気のお蕎麦屋さん。
こちらのお蕎麦屋さんには幼少期からちょこちょこ通っていますニコ

お庭もあってね。


和ね。和。

母の日の締めはーっ。



冷やしきつねでしたっもぐもぐ

母とムスコ1号は大瓶2本空けてました生ビール
よく飲むねーニコ


濃い一日だった母の日。
酔っ払った母を無事送り届けて終了ウインク

あれ?
気付くと、私の子ども達からは母の日セレモニー的なのが全くないが。。。びっくり
あれ?私も母だが。。。ガーン

いつでもウェルカムよグラサン
我が子達ーーーっショボーン