母の日ということで。
母と2人でバスツアーに参加してきました照れ

日頃の感謝を込めてのお誘いグラサン

ミステリーツアーなので、行き先は分からず。
母とのミステリーツアー参加も今回で3回目だったりしますバス

お天気は曇天くもり
厚い雲はみられるけど、雨予報でないのは救いね。

まず到着したのはこちら。



初来園キラキラ

お花が見所らしくてね。



色とりどりぽってりフラワー



バラのアーチの向こうは。。




なんだか中世ヨーロッパ調ハート
普通に可愛いお願い



色々と趣向が凝らしてあって。
大人も子どもも楽しめるようになっていた。
なんなら、ドキンちゃんに乗ってみたかった。。ニコ


お土産はついつい。


こちらのスパークリングワイン赤ワイン
美味しそうチュー



お花を堪能した後はランチターイムナイフとフォーク


ホテルでのイタリアンだったんだけど、ペロリと完食もぐもぐ
ラザニアも旨しもぐもぐ
ポークソテーも旨しもぐもぐ
テイラミスなんて大満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しかったーっキラキラ
ご馳走さまでしたウインク


そして、蜂蜜工房へハチ
こちらも初めてお邪魔しました。


めっちゃ輝いてるびっくり
試食に試飲も出来て、少しだけほろ酔いタラー
既にワイン購入してるので、こちらではスイーツをロールケーキ

お持ち帰り途中崩れてしまった。。


バウムクーヘンキラキラ
甘ーいっハート 美味しいーっハート
(帰宅後に食してます。食べ盛り笑)