黒猫しっぽ4日目黒猫あたま

愚弟宅に夜、行く予定。

私と愚弟は今月が誕生月バースデーケーキ
バースデーパーティーを愚弟宅にて行おうグーとなった。

午前中は買い出しに。
旦那氏がYシャツを新調したいとの事もあって、ショッピングモールへ行く。
4枚購入。

弟へのプレゼントはガチャガチャに決定笑
何が出るかなルンルン何が出るかなルンルン
結局、5種類程回した。
熱くなりやすい旦那氏。
めっちゃ楽しそう笑

我が家の財布は私がしっかり握ってしまっている。よって、稼いではいてもかなり貧乏な旦那氏タラー
私へのプレゼントを買いたいけど、お金がないショボーンタラー
要らないよー。言ってみたけど、そういうわけにはいかないみたいニコ

結局、買って貰ったタオル。+ ガチャガチャ笑



ぱぱ、ありがとっウインク
大事に使うねキラキラ

猫のガチャガチャに関してはどうしても黒猫が欲しくて2回回してみた。
が。。。


白猫だったーーーアセアセ
タルトにあんみつ。
可愛いから許すけどねチュー

差し入れ用に焼き鳥買って、ドーナツ買って。
準備万端ね。

愚弟宅では、鉄板焼を用意してくれていたびっくり
さつまいもにウインナー、牛肉、蟹、帆立。
お好み焼きに、締め用に焼そば。

ポテトサラダやベーコン&コーンのトマト煮、筑前煮まである。

豪華ねーアセアセ

母も遅れて到着。
改めて乾杯生ビールシャンパンお茶

母からのプレゼントは。


開くと音楽が鳴るカード付き。

弟からはー。



2年連続のごま油笑

サンクスハート

旦那氏と私からのガチャガチャはこちら。


愚弟的にはウォーズマンの爪がヒットらしいグラサン
コレクション棚に忍ばせておいてくれ。



飲めや食えやで、デザートまでしっかり。

齢51。姉。
齢48。弟。
婿に孫娘達に。
母も楽しそうだった。

私は恵まれてるな。
家族みんな元気でこうして集まれて。

お母さん、生んでくれてありがとねぽってりフラワー

そんなこの日は、めっちゃ合格ね。