朝からお天気芳しくない。。ショボーン
やっぱり私は雨女なのか。。。ショボーン
なんなら、霰も降ってたしねガーン

そんな悪天候の中、水戸迄出向いて参りました。
今年初のーーーっキラキラ




辻井伸行氏お願い

そして、三浦文彰氏お願い


水戸に着いた頃には雨も上がっていて薄日も差して来たっ。



水戸黄門様もいらしたので記念にカメラ



20分程てくてくと歩いて会場へ。

道中、なんだか気になるお店がたくさんあってニコ

あー、もう少し余裕持って来れば良かったな。。




会場は作りがモダンで、落ち着く雰囲気でした。


今日の演目は。


チャイコフスキー:ヴァイオリン協奏曲 (ヴァイオリン:三浦文彰) 


ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番辻井伸行 (ピアノ:辻井伸行)


アンコール   チャルダッシュ



もう、大満足です照れ

聴き入ってしまった2時間。


チャイコフスキーで涙し、ラフマニノフでも涙し。


素晴らしいキラキラ

語彙力なくて申し訳ないですが、素晴らしいしか出てこない。。ショボーン


アンコールでは、今日お誕生日の三浦氏に向けての【Happy Birthday】ルンルン

粋な演出グラサン

皆さん、おめでとうの拍手ウインク

三浦さん、おめでとうございますキラキラ


からの、【チャルダッシュ】

んーーーっ、たまらんお願い

宴の締めにはこの盛り上りが良いーっキラキラ


ノリノリで聴き入ってました照れ


毎回、心が洗われるような、そんな感覚になる。

オケも素晴らしかったし、今日も楽しかったなー。


次回の伸氏公演は未定。

海外のオケだとチケットがお高くて。。。ショボーン

なかなか手が出ないタラー


でも、また元気を貰いに伺いますねっ。

今日も素敵な時間をありがとうございましたお願い