今週末は旦那氏が帰宅。

ルーから作るカレーを食べたいらしく、金曜日の朝に作る。


またしてもムスコ1号が木曜夜から帰って来ていた為、彼にも食べさせたくて。

彼の出勤に間に合うようにウインク

母心よ。。


バーモントと両方。

朝からスパイシーな香り漂う我が家。





旦那氏はホワイトデーのお返しを用意してくれていたらしく、得意気に帰宅。



わぉ。

フィナンシェーっキラキラ

大好物グラサン


真夜中に頂いちゃいましたもぐもぐ

しかーも。2つも笑

ありがと。ぱぱ。

とっても美味しかったよハート


翌日、春爛漫な陽気の中、映画を観に行く。

花粉も凄かったけどね。。。ショボーン




観に行ったのはこちらの作品。


【アンダーカレント】

心の奥底。


表面だけでは判断出来ない。

人を【分かっている】とは何か。

隣に座る旦那氏の心の奥底はいかに。。

そんな事を考えながら見入ってしまった。


井浦新さんの演ずる役柄の、奥に秘めているものを思うとなんとも言えなかったな。



夕方、風も冷たく感じ、急いで帰路に。


夕飯はお寿司。

めっちゃ混んでた、はま寿司。

娘っ子と3人で美味しく頂いてきましたもぐもぐ



桜もそろそろかな?

3月も残すところ、あと2週間。


頑張るかー。