伯母から、娘っ子の就職祝いにご馳走をしたいと連絡があり、彼女の好物をご馳走になって来た。



鰻。

私はそれ程得意ではないので。。

【梅】でアセアセ


ふわふわだったびっくり
あまり得意ではないので、お店で頂くのは1年半振り2回目。
前回のお店はかなり甘めだったけど、こちらは甘さ控え目。
へー?こんなに違うんだなー。。
今更ながらの感心アセアセ

伯母サマ、ご馳走様でした照れ
そして、わざわざありがとーっハート
娘っ子は大満足でしたっ。


そして、この日は桃の節句。
毎年必ずちらし寿司。




蛤のお吸い物と、サラダと。

今年はお昼贅沢だったから、これでいいかニコ

何故か、ムスコ1号も急遽参入したひな祭りでした。



灯りをつけましょ、ぼんぼりにールンルン


春だなー。