名古屋城に来たぞーっニコニコ





噂の金の鯱ちゃんもちゃーんといる照れ

色合いが素敵キラキラ


梅も咲いててね。




春はそこまで来てるっお願い





本丸御殿の煌びやかさ。

耳のある鯱の不思議さ。

樹齢600年の必勝の榧の木の佇まい。

寒さも厳しい中での観覧だったけど、降っていた雨も上がってお天気も味方ニコニコ


ゆっくりといろいろ感じることが出来て良かったーっキラキラ


そんな歴史を感じつつの〆はこちら。



五平餅笑

私の胃袋は欲張りらしい。。。もぐもぐ


名古屋城満喫して参りましたっウインク




夕食はGoogle Mapを参考に選んだバルに。







ロゼで乾杯赤ワイン

お通しが唐揚げっびっくり

豪華すぎる。。。




私は五平餅効果で大してお腹空いていなかったけど、夜は旦那氏が欲張りモードに。


美味しく頂いて、美味しく飲んでいたら。。

こちらのバル。

現金のみの扱いに気付くガーンタラー

やばいっ。

ついつい電子マネー、もしくはクレジットに頼っていて現金はあまり持ち歩かない。

ギリセーフで手持ちでお支払出来ました。。。


なんだかんだと、愛知・岐阜2日目。

なかなか濃い1日だったなグラサン