さてさて。

名古屋に無事、到着ーっキラキラ


初上陸な名古屋。

想像以上の都会っぷりガーン

うーん。。迷わずいけるか?これ。。私。

急に不安がよぎる。。。アセアセ


旦那氏との合流は彼の仕事終了後。

それまでは私流で名古屋を楽しむと決めていたチュー


まず、空きのコインロッカーを探さなくてはニコタラー

ここで少し彷徨い、ついでに迷い、ようやく荷物をIN。


お昼を回っていたので、腹ごしらえのお時間とするナイフとフォーク


きしめんお願い




かつお節、うましもぐもぐ

ほうれん草、うましもぐもぐ

お揚げも、かまぼこもうましもぐもぐ

勿論言うまでもないけど、きしめん、お出汁もうましハート

大変、美味しく頂きましたっ。


満足、満腹で。

お次は、地下鉄乗り場へGoグー


行き先は。。





水族館ーっ照れキラキラ




こんな仔いたり、あんな仔いたり照れ







1人で3時間近く楽しんでしまった照れ
癒されるー。。


こんな仔達にも



癒されちゃうお願い


イチ推しはね。



この仔。

ベルーガちゃんハート

可愛いお願い 可愛すぎるお願い


またゆっくり会いに来るねーっキラキラ



あっという間に時刻は夕刻。
旦那氏は未だ仕事が終わらないのか、連絡なしショボーン

スマホの電池残量が心許なくなってきていてガーン
旦那氏宅の最寄駅迄取り敢えず移動して、充電可能なガストに向かった。

旦那氏は予想外に忙しいらしく、未だ合流出来ず。

小腹も空いてきたのでー。

1人で先祝いしちゃうことにグラサン



ファミレス飲酒も初だし、1人で外で飲むなんてことも初びっくり

旅先ではいつもと違う心境になるのかなー。


お先に。

旦那氏お誕生日おめでとーっお祝い