旦那氏がめでたく49歳の誕生日を迎える。

それにあたって、

1人は可哀想よな?

お祝いしてあげないとね?

というのを言い訳に愛知・岐阜に3泊4日の旅に出て参りましたグラサン


春のような暖かさから一転して真冬に逆戻り。加えての冷たい雨。


これは最寄駅迄タクシー使うしかないな。。

てことで、初めて【GO】を使ってみた。


いやはや、ラクちんお願い

指先1つで済んでしまうし、乗車まで数分。

キャリーバッグもあるので悪天候に杞憂していたけど、GO様々でもれなく駅に。

便利すぎる。。


早速、初体験1つ目でした照れ


からの。

乗り継いで東京駅へ。

東海道新幹線ホームに新幹線前


実は新幹線に1人で乗るのは初めて笑

が。

スマートEXでこちらもラクラク予約のラクラク乗車ニコ


ホームにね。




こんなドリップ自動販売機があってびっくり

なになに?

のぞみに、ひかりに、こだま。。とな?


思わず悩む五十路でしたタラー

このコーヒーも初体験っチュー



さあ。コーヒー頂きながら、名古屋に出発ーっ新幹線前キラキラ




わくわくお願い