初雪雪の結晶
しかも、雷鳴も轟くガーン
めっちゃ悪天候じゃーん。。

そんな雪降る中、高校時代共に笑って来た友人達と会って来た。




下町の商店街の居酒屋さん。

天井低い2階のお席。

わおっグラサン





コース料理の一つ、こちらの静岡おでんに惹かれて予約お願い

んーっ。美味しかったぞもぐもぐ


去年の初夏に再会を果たしてる子、一緒に旅行も行ってる子、そして15年振り位に顔を合わせる子。


初めて会ったあの日から、早35年。

みんな、ほんとに変わらない笑


小学生の子育て真っ最中の子もいれば、大学の受験生を抱えている子、はたまたお孫ちゃんが2人もいる子もいて。

みんな各々で、みんな頑張ってる。


すごいなーキラキラ

リスペクトだなー。

みんなから刺激を頂いて、私も私なりに頑張ろうって思えたよ。


病み上がりの為、二次会は行かずに。

次回を約束しての解散。


ほろ酔いで、セブンのカフェラテを飲みながら帰路に着いた。




積もった雪を記念にカメラ




楽しい真冬の再会でしたっ照れ

暖かくなったら、また呑もうねっハート

ありがとーっキラキラ