娘の初記念日 | まよるか

まよるか

息子と娘と旦那の4人家族のアラフォーママです。
よろしくお願いします。

新6年生になる娘。


今日初めてお友達とランチ🍴ショッピング🛍に出かけて行きました。


お兄ちゃんが小学生の時は、お友達と遠くに出かけるとか全然しなかったから

娘には、

え!お友達だけで行くの⁉️どこに?誰と?どうやって?って質問責めになってしまいました。


けど、よく考えたらもう6年生だもんね。

いつまでもママとお買い物ばっかりイヤだよね。

お友達とプリクラ撮ったり、お揃いの物買ったりブラブラお買い物したいよね〜。

なんて、思いながらも少し淋しくなりました。


そんな私の気持ちなんて知らない娘は、前日から

ネイルシール貼って💅、お顔にパックして〜。

ウキウキ準備をしていました音譜




娘の事は、いつまでも赤ちゃんみたいに思ってて、まだまだ抱っことかしてるけど、もう6年生だもんね。

あっとゆう間に大人になるんだろうな泣

本当、今を大事にしないと!!