旦那と寝るタイミングをずらす理由 | まよるか

まよるか

息子と娘と旦那の4人家族のアラフォーママです。
よろしくお願いします。

みんなが寝てからの夜の一人時間にハマってます。頑張って起きます。





とゆうより、お風呂に入る前に

1時間ほどソファーで寝てしまうから目が覚めちゃってるのもあるんだけど。


いつも我が家は、旦那も私もどちらかが歯磨きをし出すとそろそろ寝よか〜と同じタイミングで寝室に行ってたんだけど、

そうなると必然的に寝室ですぐに寝れない雰囲気になる事が多くて👩‍❤️‍👩






色々面倒でここしばらくは

同じタイミングで歯磨きをしても、

化粧水をゆ〜っくり塗ったり

髪の毛をダラダラ乾かしたりして

寝室に行く時間をズラしてますゲラゲラ


そしてその後、ドラマを見たりネットサーフィンをしてダラダラ過ごすのです。

この時間が本当に一番ホッとできる時間です。

今日のひとことブログ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する