ダニエルの華琳様応援雑記 -458ページ目

歩行者天国について

中止になったね・・・正直中止にしないでほしかったですね。

秋葉の名物になってたんで残念です。

ココノ・アクアとフィエナとセラフィからの贈り物です・・・時期外れですが。

一刀の苦悩な宴

一刀「華琳今日は、一体どうなってこんな事になったのかな?」
「星が、良い酒が手に入ったのでどうかと言うので来ただけだけど」

一刀「なるほどね、で酒に弱いと言うか酒乱が集まったわけだ」

「私は止めはしたのだがな、蓮華様がこれほど酒癖が悪いとは知らなかったな」

「姉者の上を行くのは困るものだな」
「もぐもぐもぐ・・・・・」
一刀「あの辺りは、平和だな・・」
「ご主人様も飲みましょうお注ぎします」
「一刀!私の酒を飲みなさいよ!月の次は!・・・あ!何なら口移しで飲ましてあげるわよ」


「何を言っている!ご主人様は私のものだ!私と飲むに決まってるだろう蓮華!」
「ほなうちも混ぜて!愛紗とならわか○酒でもええで」
「わ○め酒」
「大喬なに赤くなってるのよ!」

「そんなに、赤くしていっても説得力無いわよ」

「何なろら!わけめ酒っれ」

「そんなの説明できないだろここじゃ!後で教えてやるから」

「主遅かったではないですか、どんどん飲んでください」
「一刀~!シャオが飲ませてあげる!」
「本当に口移しですか・・・はわわ!」
「斗詩あたいに、わか○酒やってくれよ」

「な、何言ってるの猪々子1出来るわけないでしょって!麗羽様脱がそうとしないでください!」
「良いじゃありませんか!私も飲ませてもらいたいのよ!」

一刀「なんだかあっちは物凄いことはじめたな」


「あらやって上げましょうか?わか○酒。」

って感じに皆絡み酒なのでした。



メロスのように

ブログネタ:頭にこびりついて離れない歌ってある? 参加中
本文はここから
蒼き流星SPTレイズナーの主題歌
「メロスのように -LONELY WAY」が離れないですね。
カットインの台詞とか凄く斬新でした。

ル・カイン「手出しはならん!退がれ!」
カルラ「ル・カイン閣下…!」
レイ「メイン動力源、限界加熱」
カルラ「閣下!」
ル・カイン「手出しをすれば……死ぬものと思え!!」

これは、37話のカットイン台詞です。





レイが喋るんだよこのおもちゃ。
レイ音声は
1.レディ
2.インフォメーションメッセージ
3.アラームメッセージ
4.アラームメッセージ レンジスリーニ エスピーティーキュウソクセッキン
5.アラームメッセージ エスピーティーサンキ レンジワンニシンニュウ
6.ターゲットホソク
7.ターゲットゲキハ
8.ネツダンハンノウ
9.キャクブヒダン
10.アラームメッセージ カイヒフノウ センセイコウゲキヲヨウス
11.ソクジテッタイセヨ
12.インフォメーションメッセージ エネルギーザンゾンリョウ コンマヨンサンギガカイザ
13.ターゲットノヘンコウヲヨウス
14.キョウブヒダン ソンショウリツ コンマサンゴ
「レイ!V-MAX発動」
当時は、遊んだな・・・体当たりしてはずして壁と激突。