ガンバライドで | ダニエルの華琳様応援雑記

ガンバライドで

EXモードクリアしたぜ!

カブト&ガタックにだけどね。

こちらのカード

ディケイドコンプリートフォーム(金文字ディメイションスラッシュ)+コンプリートスキャン10枚「仮面ライダーBLACK、仮面ライダークウガペガサスフォーム、仮面ライダーアギトグランドフォーム、仮面ライダーカイザ、仮面ライダーナイト(ファイナルベント)、仮面ライダー電王ソードフォーム、仮面ライダーファイズ、仮面ライダーブレイド、仮面ライダー響鬼、仮面ライダーキバ、仮面ライダーカブト(ライダーフォーム)」&ディエンド(金文字ディメイションブラスト)

スペシャルカードはこれだ!

ダニエルの華琳様応援雑記
キバアロー

演出が結構派手です。

もしかしたらカード11枚位はいけたかもしれないのが悔しい15秒間にカードをより多く入れられるかがコンプリートスキャンの難しさなんです。

そしてこのゲームの一番の難点スロットストップ。

これで如何に赤いのとかを二つそろえ続けるかが勝敗の分かれ道なんです。

必殺技で向うが耐えちゃうと反撃で痛い目にあうんです!

そして私の戦術ではこれしか勝てないのです。

Wのカード欲しいでももっと欲しいのはブレイドのキングフォームの金文字ですね(ノーマルもほしいけど)

一回百円だから手軽に出来るのは良いけどカードはあったほうが良いので色んなゲーセン行ってカードを集めています・・・因みに今日は国立まで遠征しました。


ダニエルの華琳様応援雑記

「誰だお前は!」

俺か?

俺は通りすがりのサラリーマンだ!

覚えておけ!

やっぱり馬鹿な私

そう、ライドブッカーは十枚もカード入らない事が判明したでも一応持ち歩いてます。

見かけても声かけないでね!

恥ずかしいからさ~