クイズ!真・恋姫†無双「呉」編第二回 | ダニエルの華琳様応援雑記

クイズ!真・恋姫†無双「呉」編第二回

ダニエルの華琳様応援雑記

「七乃本当に何もされないんじゃな」

ダニエルの華琳様応援雑記
「大丈夫ですよ、皆さん約束してくれましたから」
ダニエルの華琳様応援雑記
「それでは問題じゃ!」

ダニエルの華琳様応援雑記
「私達二人の姓名と真名は何でしょう」

ダニエルの華琳様応援雑記
「魏でした格好は何じゃ?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「美羽様は何を着ても似合いますよね」
ダニエルの華琳様応援雑記

「答えを言っているこの者切り捨ててもよいですか蓮華様」

ダニエルの華琳様応援雑記
「すみませんつい言ってしまっただけですから!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「駄目よ幾ら気に食わなくても今回は我慢して頂戴」

ダニエルの華琳様応援雑記

「約束なんじゃ守ってたもう!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「心配せんでもよい、約束は守る」
ダニエルの華琳様応援雑記
「次の問題は誰からなの?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「私です、えっと私が一刀さんに教えてもらって大好物になったものは何でしょう?」

ダニエルの華琳様応援雑記
「何時も、食べてるよね」

ダニエルの華琳様応援雑記
「続けて私からの問題です、私が眼鏡を変えない理由何でだったでしょう」

一刀「この理由は凄く俺が恥ずかしかったな」
ダニエルの華琳様応援雑記
「あれ~旦那様子供たちの世話はどうしたんですか~」

一刀「出番が少ないのもどうかと思ったんで蜀の紫苑さんと桔梗さんが良いって言うので預けてきたよ」

ダニエルの華琳様応援雑記
「まったくまた迷惑をかけて・・・女官に任せて来れば良いのに(脇をつねって)」

一刀「蓮華!痛いから!」

ダニエルの華琳様応援雑記
「またお姉ちゃんのヤキモチ?」

ダニエルの華琳様応援雑記
「そ、そんなことじゃないわよ!ただ迷惑をかけるのもよくないと思っただけなの!」

ダニエルの華琳様応援雑記
「前から気になっていたのじゃが、その者は王に当たるのか?」

ダニエルの華琳様応援雑記
「厳密に言うと蓮華様が呉の国王になるが立場的に言えば冥琳と同じ大都督に当たり我等の子の父親にもなるな」


ダニエルの華琳様応援雑記
「凄い方なんですね一刀さんって」

ダニエルの華琳様応援雑記
「私は、一刀に王位を譲っても良いんだけど世間でそれをよしとするかわからないのが現状なのよね」

ダニエルの華琳様応援雑記

「えっと次の問題です、私と旦那様がお勉強した本二冊の題名は何でしょう?」

一刀「厳密に言うと同じものなんだけどな」

ダニエルの華琳様応援雑記

「私からの問題です、私が懐妊した時に祝ってくれた動物は何でしょう?」

一刀「まさか本当に妊娠してるんだもん吃驚したよ」

ダニエルの華琳様応援雑記

「一刀~今晩も頑張ろうね!」

ってことで第二回は終了です!

正解発表はまた後日になります。

今回もやっていればかんたんですが、やってない方には難しい問題だと思いますが不正解でも構いません。

真・恋姫†無双に興味を持っていただけてプレイしていただけるのでしたら私はうれしく思います!