華琳様の一刀とラヴラヴ大作戦!その二 | ダニエルの華琳様応援雑記

華琳様の一刀とラヴラヴ大作戦!その二

ダニエルの華琳様応援雑記
「ふふっ!一刀まだ来ないかしら・・・この前の下着に着替えていたら気づいてくれるかしら」

(一緒に買った下着です)

そのころ華琳のところに向かっていた一刀は

一刀「用があるって言っていたけど何だろう」

ダニエルの華琳様応援雑記

「一刀やんなにしとるん?」

一刀「霞警備ご苦労様、これから華琳の所に行くんだ」

ダニエルの華琳様応援雑記

「はっはぁ~これからしっぽりすんねんな~」

一刀「しっぽりってただの用事の可能性が多いんだけどな」

ダニエルの華琳様応援雑記

「ここんところ何時もやってるやん」

一刀「それを言われるとそうなんだけどさ演習の後だからそれ関係なんじゃないかと思うんだよな~」

一方他の人達は

ダニエルの華琳様応援雑記

「悔しい!何で桂花にしてやられるんだ!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「そうだな姉者は組み分けの際軍師の者たちの助言を無視しすぎるからわかり易いのではないかな」

ダニエルの華琳様応援雑記

「う~そうだったのだな・・・あの旗をとるだけしか考えてなかったからな」

ダニエルの華琳様応援雑記

「演習だからって気を抜きすぎるんじゃないの?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「何を言う全力で当たるように何時も心がけてやるように命じているぞ!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「どうせ、前進とか突進とか押せなんて言ってあおっているだけでしょ!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「止めなくていいのかな?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「大丈夫なの~いつもの事なんだから~」

ダニエルの華琳様応援雑記

「あの~ご飯食べに行きませんか秋蘭さま~」

ダニエルの華琳様応援雑記

「そうだな沙和に凪も一緒にどうだ?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「ほっといてよろしいのですか?あの二人」

ダニエルの華琳様応援雑記

「気にすることは無い、お腹がすけばやめて帰ってくるのだ」

ダニエルの華琳様応援雑記

「そうなのそうなの!ご飯にいきましょうなの~」

ダニエルの華琳様応援雑記

「だから馬鹿だって言うのよ貴女は!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「貴様!また私のことを馬鹿と言うのか!」

まだまだ先が長そうな二人を尻目に秋蘭、凪、季衣、沙和の四人は街へと出かけるのであった。

そのころ華琳は

ダニエルの華琳様応援雑記

「遅いわね~」

ダニエルの華琳様応援雑記
一刀人形を抱きしめながら待っている華琳

っとその時!

コンッコン!

ドアをノックするつまり一刀が来た合図だ!

続きはまた後日です!