クイズ!真・恋姫†無双「魏」編第一回開催 | ダニエルの華琳様応援雑記

クイズ!真・恋姫†無双「魏」編第一回開催

ダニエルの華琳様応援雑記
「さて、やっと真打の登場ね!」
ダニエルの華琳様応援雑記
「まず第一問目は私からです!」

ダニエルの華琳様応援雑記
「私が、籠を売りに来ていた時買って下さったのは誰でしょう?後その時の理由があるそうですそれは何でしょうか?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「次は私ね、私があの男に始めてあった時私は何の仕事をしていたかしら?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「次はうちからの問題や!初めて華琳様と隊長と会った時あるからくりを店頭に置いとったんやけどそれは何?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「次は風ですね~・・・・・」
ダニエルの華琳様応援雑記
「風寝るんじゃないの!」

ダニエルの華琳様応援雑記

「おおぉー!つい寝てしまいました、問題は私が名前を変えた理由と何という名前から今の名前に変えたかお答えくださいね~」

ダニエルの華琳様応援雑記

「さて、私の問題も名前についてです、一刀さんに始めてあった時私は何と名乗っていたでしょうか?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「次はボクだね、ボクが兄ちゃんと華琳様と出かけた時兄ちゃんが驚いた事がありましたそれは一体なんでしょう?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「次は私からだ、私が北郷と作っていた料理とそれを作るきっかけは何だった?」

ダニエルの華琳様応援雑記
「次は~沙和なの、沙和が読んでいる本の題名は何なの?」
ダニエルの華琳様応援雑記

「次は私からの問題で~す!私が一刀さんとある物に載りましたそれはな~に?」

ダニエルの華琳様応援雑記

「次は私からね、私達数え役満シスターズの黄巾党事件の切っ掛けになった書物は何て題名でしょう?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「私からの問題は、私達数え役満シスターズの応援の時の掛け声とファンの皆の間で通じている文字は何語?」
ダニエルの華琳様応援雑記
「私からの問題は、華琳様の一刀へのお仕置きでして欲しいと言ったのはどんなお仕置きだ!」
ダニエルの華琳様応援雑記
「私からの問題です、私が兄様から教えてもらったお菓子と料理がありますその名前をお答えください」

ダニエルの華琳様応援雑記
「さて最後は私からの簡単な問題よ、一刀に始めてあってある詩の話をしましたそれは何の詩かしら?」

これで第一回はおしまいです。

最後の問題は、私のルームにあるサンプルヴォイスを聞いているとやってない方でもわかる問題です。

全問正解できる方は是非コメントまたはプチメをくださいね!

第二回もお楽しみに!(期待してないかもだけどね)