恋姫†無双マジキューコミックス10の表紙4コマ | ダニエルの華琳様応援雑記

恋姫†無双マジキューコミックス10の表紙4コマ

ダニエルの華琳様応援雑記
翠~可愛いです!

蜀(桃香&愛紗)ルートのゴスロリ最高でした!

(何気に蒲公英のも良かったです!)

ダニエルの華琳様応援雑記
UPな感じの髪型も蓮華は似合うね!
ダニエルの華琳様応援雑記
シャオは突然変異じゃないと思うけど・・・何気に妖しい気もする。
ダニエルの華琳様応援雑記
願いを信じているような蓮華・・・その笑顔はずるいな
ダニエルの華琳様応援雑記
あの~祭を超える気なのか?孫呉が胸のサイズだけなら№1なんだよね(平均値が一番低いのは蜀でしたおそらく雛里と朱里が原因?)

そして今回も問題ショットです!

ダニエルの華琳様応援雑記
微ロリな私は大丈夫ですけど真性の方々はやられた?

って言うかクレヨンの場所が不味い気がします。