只今エリカルートです | ダニエルの華琳様応援雑記

只今エリカルートです

小恋は以外に短く感じた(4時間前に終わりました)

でも流石エロカッパーはちがうね・・・ネタばれになるからこれ位で。

そしてさっきまで、エリカ・ムラサキを攻略開始!

釘宮病の私も、風音様の演技にメロッてます!

って言うか後藤さんのアルバム聞いて薔薇兄貴のアルバム聞きながらやっていたのは私だけかな?

ダニエルの華琳様応援雑記
「アンタ馬鹿?・・・無視しないでよ!」

正直小恋に言われてもね。

ダニエルの華琳様応援雑記
「兄さん・・・またベットの下に隠したの?」

すいません私がやりました!

って寝て無いからおかしくなってるので気にしないで下さいね。

今日もコミケ頑張るぞ!

終わったら何故か判らないけど某ゲーム会社の忘年会に誘われている謎の多い馬鹿でした!