只今コミケよりかえってきました | ダニエルの華琳様応援雑記

只今コミケよりかえってきました

某ゲームメーカーで売り子をして片付けを手伝い帰ってきました!

明日は私的に本番です(今日は見て回れなかった・・・当たり前だけどね)

もし見かけても(今日見覚えがある人って思っても)買うのに必死なので答えられないかもしれません。

(企業ブース)友達の伝で先に居ますけどね。

華琳様の抱き枕カバー等はさっき妹から受け取ってますが疲れているので開けません。

って言ってますがDCⅡPCの小恋ルートを少しやろうと思っています。

ななかは何とか終わることが出来たので(ルートは全員は入れるようになってますただ朝倉姉妹とまひるとアイシアたち以外はね)

頑張るぞー!

ダニエルの華琳様応援雑記