キュ~ブさんと王道さんからの指定バトン | ダニエルの華琳様応援雑記

キュ~ブさんと王道さんからの指定バトン

注意※指定者以外は絶対にやらないでください。いつか回ってくるバトンなので。




ルールはこちらデス↓

回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。

①最近思う【】

②こんな【】には感動!!

③直感的な【】

④好きな【】

⑤こんな【】は嫌だ!!

⑥この世に【】が居なかったら・・・

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

今回は無理なので上記は無しです!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


①最近思う【華琳様】

ダニエルの華琳様応援雑記
「深夜に、買い物に行くって何なの?あの行列は!」

12月26日華琳様は見た!

②こんな【華琳様】には感動!!

ダニエルの華琳様応援雑記
「何だか私に対して凄い興奮していたみたいね」


③直感的な【華琳様】

ダニエルの華琳様応援雑記
「何故か私を恥ずかしがりやだって思っているみたいね!・・・そんなこと無いんだから」

④好きな【華琳様】
ダニエルの華琳様応援雑記
「メイド服が好きみたいね・・・董卓のと同じのが良いって言ってたわね」

⑤こんな【華琳様】は嫌だ!!

ダニエルの華琳様応援雑記
「そんなこと思ったら殺すわ!」

⑥この世に【華琳様】が居なかったら・・・
ダニエルの華琳様応援雑記
「私が居なかったら?そんな馬鹿なこと聴かないでよね!」

(居なかったらきっと翠を応援していたな)

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
らき☆シャナさん【シャナ】
うーやんさん【こなた】
はるにゃさん【杏】

紅魅さん【朱里】

リーンさん【小神あきら】
633bさん【朝倉由夢】

以上でお願いします!

勿論スルーしてもらってOKです!