私の初めて・・・なんだからBY沙耶 | ダニエルの華琳様応援雑記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ダニエルの華琳様応援雑記
!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私の初めて・・・なんだからBY沙耶
ブログネタ:
○○1年分、何が欲しい?
参加中
本文はここから
お米が欲しいね。
小麦粉も考えたんだけどお米より安いから沢山買っても安く済むからね。
「時間が在ったから・・・作ってみたんだけど、どうかしら?」
「うん頂くね・・・」
「混ざっちゃたね」
「はう!」
「折角作ったのに・・・・」
「大丈夫だよ美味しそうだから」
「本当!」
「うん」
「何か嬉しそうだね」
「そんなことないわよ」
「気に入ったんならまた作ってあげる」
お弁当の時は、出来るだけ汁気が少ない物を入れないとお弁当箱によっては沙耶さんのように混ざっちゃうよね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする