ああ~ロミオ!貴方はどうしてロミオなの~
ブログネタ:文化祭の思い出は?
参加中本文はここから
私は、高校の時は演劇部に所属していて更に、生徒会会長だったので大忙しでした。
1年の時は、演劇部では脚本をしていただけでした。
2年の時は、演劇部でサブもやるようになり脚本もやっていました。
そして、三年の時「ロミオとジュリエット」男女逆バージョンを企画、脚本、演出・・・そして「ヒロイン」
演劇部は、男の人数より女の子の人数のほうが多かったのです。
だから当然、配役もやる事になって当たり前でした。
で、企画等もろもろをやっていざやるって時・・・
嵌められました!配役を決めるのは部長、つまり二年生の女子でした。
私は前部長で決定権は委ねました。
「キスシーンカットで良いかな?」
「大丈夫です目を閉じていれば直ぐ終りますから」
結局修正はしないで役になりきりましたよ。
そして、顧問の先生が言った言葉
それでもお芝居は好きなので真剣にやりました。
これが一番の思い出ですね。



