実は、我が家にはカーテンがないのです笑。


{8E71A223-BE88-42B8-9173-94483DC8037A}


どうせ付けるなら、シャレたやつ〜LDKのカーテンには、ちょっと見栄を張りたいな〜。



なんて悩みながら生活を始めたんですが、カーテンのない暮らしになんとも思わない私たち。



さすがに裸族はダメだと自覚あるものの、無くても困らない。



せっかくの無垢材に金具を取り付けるのもなぁ・・・なんて、いつの間にかカーテン探しを辞めていました。



でも、家の前の道を通る友達や知り合いから、よー見たるで!って、たくさんのご指摘を受け。



とりあえず生地だけ買ってきてつっぱり棒で、カフェカーテン風?の即席カーテンを作りました。


{B4127443-CD5D-4ACF-BE0B-C71242A27A43}


平日はめんどくさいから、カーテンをあけるだけだけど


{AD6203B4-5D7F-446D-98E1-A89C4701A8CD}


休みの日はつっぱり棒ごととっぱらって、また丸見えの我が家で生活しています笑!