10年後の私 | 大工嫁のぼちぼち育児日記

大工嫁のぼちぼち育児日記

6歳の王子と、4歳の姫☆
今年新たに、姫が加わり、3人の子供たちのことと、
大工一筋の旦那さまとの、のほほ~ん日記。
くだらんことをつづっていきます。

親友3人組で、10年計画しましたラブラブ

毎月ちびちびお金貯めて、10年後に海外旅行にいこうってニコニコ

10年後かお

姫は11歳。私は43歳ガーン

恐ろしや叫び

そんな未来の私へ、貯金箱にメッセージも添えてくれた親友ラブラブ!



絶対に実現しようねグッド!

想像もつかない10年後の約束を交わせる親友がいて、私は幸せ者だなにひひ




Android携帯からの投稿