閉会式前

 

 

 

閉会式後

 総合成績は第3位でした

 

 

 

ボール送り

 

 

 

リレー

 

 

東北地方もすでに梅雨に入り、7月1日(月)は雨。全国的に警報級の大雨となった。2日(火)は岩手県では晴れとなり、さわやかスポーツの前日、準備が捗った。

 

そして今日、午前中は本当に気持ちの良い夏空が広がった。まさに“さわやか”スポーツ大会。

競技はほぼ午前中に終了。正午過ぎに閉会式、成績発表。優勝は遠野町、準優勝は青笹町、そして我が上郷町は第3位だった。昨年は優勝だったが、連覇ならず。

 

怪我や事故もなく、無事に終了できたのが何よりだった。皆さん、お疲れさまでした。