さんがつ。

スローテンポな更新🤍



2月なにやったっけなあ()설날はさらっと過ごして、お義母さんの誕生日をお祝いして。コロナがぐぐっとまた増えて、百貨店やモールにも長いこと行ってないなあ。




その代わりの外遊び🌿


暖かいと外に出たくなる🌞天気のいい休日は徒歩圏内にある公園で過ごすのが定番💫




行きがてらおやつを調達して(お気に入りはセットのドーナツ♡)図書館にゆっくり滞在して返却&貸出後、公園へ🌿



公園でおやつを食べながら(わたしはカフェラテも一緒に🥰)長女はめーいっぱい遊んで、次女はベビーカーで熟睡。休日は家でゆっくり寝るのが難しいから、このプランがベスト☝️




公園ではクラスの友達と遊ぶこともあれば、初対面の子と遊ぶことも。行くたびに友達ができて、すっかりホーム化してる(笑)同じ年縛りが強めの韓国だけど、年上の男の子や年下の女の子とも仲良く遊んでいて、いい時間をすごしてるなあ🙂年の差のある交流♡長女の友達にこぞって可愛がられてる次女もいい経験になってるはず🧸




5時前にはゆっくり帰路につく。



思う存分に遊んだ長女はごはんをモリモリ食べて(最近はおかわりも)夜もよく寝る◎とてもヘルシーでわたしの好きな休日の過ごし方🍃🧡長女が遊んでるのをボーッと眺めてるのが好きだけど、これからは本も持参しようかなあ😌♡




花が咲き乱れるのが待ち遠しい!予報を見ると、まだ冬のコートとはさよならできなそうだけど🙄もうすこしかなー