家族旅行で春川(춘천)にいってきました🌿



家族3人の思い出旅行というテーマで(笑)春川はソウル西側からでも車で2時間かからない距離で、ちょうどいい感じ。大好きなタッカルビもあるし♡♡



ロフト付きのペンションに宿泊。


ログハウス調のインテリア🍃上のベッドフロアと階段で行き来する作りが娘には新鮮だったようで、すごく気に入ってた◎何回上り下りしてたかな😂「また泊まろうね」って何回も言ってた♡



テラスが付いてて、朝にパンとコーヒーで寛げたのがわたしのお気に入りポイント💛

目の前は木々と小川。森林浴〜🌿


パンは近くのパン屋さんで買ったもの。人気店で種類も豊富で、おいしそうなパンやケーキがいっぱいあったなー😌




訪れた場所

◯밤나무집 춘천닭갈비(タッカルビ)
テラス席を選んで開放感を感じながら🍃もう、ただただ美味しい。春川タッカルビってどうしてこんなに美味しいのー(笑)お決まりのカムジャジョンもおいしかった🤤


◯제이드가든(樹木園)
ちょうど開花シーズンで満開の花が見れた🌷お花大好き・ちょうちょ大好きの娘も大喜び!山のようで見応えあるし、中にカフェもいくつかあって自然をいっぱい感じながらヒーリングタイム♡おすすめだし、また行きたい場所🌿


◯제빵소덤(パン屋さん)
ピックアップしてたパン屋さんが偶然宿から近くて♡♡今回テイクアウトにしたけど、広々した店内でイートインもいいなぁ😊


◯예송두부마을(スンドゥブ)
翌朝に。地元民らしいおじいちゃん達が続々と来店してただけあって、おいしかった☺️コチュなしの맑은 순두부がおいしくて娘もパクパク♡お店の前にレールバイクの線路が走ってて、写真撮ったりちょっと遊べた◎


◯춘천 의암호 스카이워크(スカイウォーク)
湖に跨る遊歩道。床がスケルトンになっている箇所があって、ちょっとドキドキ。娘は予想外に怖がらず、興味津々で下を覗いてた😂



夫の提案で実現した旅行。ありがとう😊
のんびり自然を楽しんで、家族3人水入らず、いい思い出になりました😌🤍大好物のタッカルビも食べれたし♡また1年後くらいに行けたらいいな!