KAITO誕生日おめでとう!!!! | 甘辛の家

甘辛の家

ニコニコ動画にて甘辛Pと呼んで頂いている者がぐだぐだ書いたり書かなかったりのブログです。

こんにちは、正月以来のブログとかどんなけ放置してるんだという私ですこんにちは。


とりあえず、



KAITO誕生日おめでとう!!!!!!



ヤマハ暦で14日、クリプトン暦で17日が誕生日だそうです。

もうKAITOも何歳になったんでしょうかね、幼稚園でいう年長さんくらいですかね。

いつまでも可愛く格好良く素敵な歌のお兄さんでいてほしいです。


そんなわけで甘辛も記念動画をうpしたいのですが…如何せん準備に時間がとれず、遅刻組になる可能性が高いです。

簡単な動画ですが、ちょこっとだけ用意しているので近日中にうpされると思います。

お暇でしたら視聴してやってください。


それでは、今年も全てのKAITOとマスターに幸せがありますように。