昨日は父の日


チビテテの父親


テテ



少しだけ

テテの父としての人となり

アップしますね




解雇になった後の

その続き



チビテテのことを考えて


養育費の取り決めも


面会も自由に



離婚後


解雇後


職も家も家族も失って


それでも


ギャンブルを辞めれず


実家の賃貸に荷物と夜のみ身を置き



車中生活



ただし


その車のローンが払えないっ

払わないと取り上げられて

居場所がなくなっちゃう


って私に泣きついてきてました



私も甘い


借用書を書き


2回分 建て替え


るも  もちろん  返してもらえるはずもなく



けど

テテはチビテテの父親



離婚の意味をわかっていない


チビテテにとって


やっぱり


時々

一緒にお風呂に入って

ご飯を食べて


そう❗️


私も甘くてあまあま



そんな時


チビテテが


『パパ もう ギャンブルしないでね


パパがギャンブルしなかったら


また一緒に暮らせれるからね』



チビテテはわかっていたのです


両親は離婚していることを


けど


ギャンブルさえしなければ


私は許して 家族として 生活(時々)していることを





次につづきます





好きな鎌倉

1人

紫陽花散歩


人混み 苦手

たくさんの紫陽花よりも

自分だけのお気に入りをみつけて