内容を更新したいところですけど


すみません


2年ぶりの帰省をしてます

次女さんのはたちを祝う集いへの参加にて




昨日は
引っ越し前 笑顔で送り出してくれた友人たちとの再会に やっぱり 私 幸せな人間ってこと
痛感させられました



プレゼントされることが苦手な私


でもね


綺麗な人から

きれい

をプレゼントされて



心か洗われる思いに


離婚して

強くならなきゃいけない現実ばかり


けど

その綺麗で強い人から


綺麗は強い


離婚って通過点を


軽やかに走りぬけたいなって



昨年 いろんな出会いもあって

(プレゼント 苦手な私ですが)

時計いただきました

(って、ホント どの口が苦手って言ってるんでしょう。。。)


過ぎた時間より

これからの時間を

自分らしく

刻めるようになりたい







今日一日も

次女さんの綺麗にむかって頑張ります💪