さてさて


この親にして。。テテ父&テテ母


この子あり。。テテね



この3人も含めた


セカンドステージ

(再婚時のことはこちらのブログ)

https://ameblo.jp/tetetochibitete/entry-12532814143.html



何が原因で幕を閉じたか(離婚したか)



当時はかいつまんで吐き出してました



結論 ざっくり テテのギャンブル依存症



もちろん 

ギャンブル依存症のパートナーとも離婚せずに 頑張っていられる方は多くいると思います



だとしたら



離婚原因は



価値観の違い



そう!ありがちな!



でもね



価値観

一緒の人を見つけるなんて

宇宙で地球と同様な惑星をみつけるのと

同じくらいの確率な気をもする😅



バツ2になるつもりなく


バツ2になってしまった


まさにその原因を


今だから


俯瞰で自分への学習として


吐き出していきたいと思います



テテとチビテテを読んでくださっていた方


重複あるかもしれません



昨夜は逗子花火大会を葉山から見れて

田舎者の私は 花火と湘南の風?に

酔いしれてました😅