なかなか

更新出来ないままに💦


息子のヒモ容認発言をしていた57歳男性は


9年ばかりたった現在、66 テテ父


しぶとく生きておられます。


ただ、入退院を繰り返しながら


透析で命を繋いでいるらしく



亡くなられた人を悪くブログで吐き出すわけには、いかないので、


生きておられる間に


人としてのクズっぷり


吐き出させもらいたいと思うところです




前回の続きをどうぞ



しばらくして



テテ父 入院しました。



息子にヒモ容認な発言をする

57歳男性ですが



入院と聞いて、お見舞いに行かないわけには行きません。

👆

この頃、

私の周りにはいない人種に対しての知識も免疫もなく、親が入院したらお見舞いに行くのは、当たり前だと思ってましたから。。



お見舞いとして(5000円)包みました。



10日ばかりで退院されて、

年越しは自宅となり、テテと


良かったね、家で年が越せて



と話していた1230



テテ父がピンポーン



大掃除したからって


テテ父のいらないスーツと

他人の名前が刺繍されてる喪服

👆

ホント、意味不明( ̄(工) ̄)



両手に目一杯の紙袋を持って

(目一杯、ゴミだらけよ、着れるまとも服なんて1枚も)



我が家で

昼ご飯を食べて


帰り際



『あっこれ、お嬢ちゃんたちに』



とポチ袋2



長女と次女に

お年玉のつもりで渡してきた



中学生の長女の袋は2000

3の次女の袋は1000



中身の1000円札は



王道の新札


なわけなく


シワだらけ



確認を本人(テテ父)の前でするなんて


無粋なことはしてないけど



さすがです



息子にヒモ容認する父ですから



ゴミのような服と

3000円をお年玉として

持ってきて



お昼ご飯を食べて



ドヤ顔でご帰宅



私の頭の中では


お見舞いの5000円からの

お見舞い返しとしての2000


お昼代としての1000



と変換させて頂きました



だって

金額もだけど

しわしわなお札



長女も次女も

『お金に罪はないけど

なんか縁起も悪いし、

金額も少ないから

いらない』



年末に

小中学生の子どもたちから

貧乏神

もしくは

厄病神みたいに言われる57




娘たちは

『私たちは血がつながってないからセーフだけど、お腹の弟、なんか、かわいそうだね』



「氏より育ちよ」



長女

『蛙の子は蛙

テテ父にしてテテだね』



次女

『トンビが鷹かもよ』



「ママ、トンビではないよ」



長女

1富士23茄子だね』



全然 意味違うけど

3  

厄病神訪問を新しい家族と新しい年に

夢みる会話に変換しました



GWは 長女とチビテテと3人で

近場

次女の振袖

ロケーション撮影地を探すお出かけしてました