チビテテの妊娠がわかった頃


テテは新聞配達から


携帯ショップ店員に転職しました。


手取り16



16×6=96


出てきた借金は100



4万足りないし!



イヤ、違うぞ!



テテ自身の生活費は?


我が家に勝手に転がり込んできて


衣食住すべておんぶに抱っこ?


月々4万からしてるテテの携帯代は?



それを57歳男性



息子にヒモを当たり前のような発言

4万足りないけどね!)



3ヶ月くらいしたら

チビテテ 生まれるけどね



元嫁ちゃんの借金を息子が被った?

(な訳ないし、被った?としても犬猫もらうように、結納金や支度金もなく家政婦扱いだし)


なぁ〜んて思ってることも


こどもが生まれるってのに


ヒモ容認のアドバイスも



おい、57歳 テテ父よ



思考回路 おかしいぞ!



テテ母よ!



おかしいって発言しろよ!



なとき、ヒステリックモンスター


テテ母は、

だんまり地蔵

(あれほど、元嫁の金遣いをディスってたのに)



からの


解決したした


と納得してテテ父とテテ母


『なんとか、なるじゃないか』



私、

反論する気力も

理解出来ない人に説明出来る能力もなく



ただ、お茶をつぎ


「粗茶ですが、どうぞ」


のお茶飲んで


去って行きました



入れるじゃなかったーー



広島から友人

ってことで、鎌倉のホテルにお泊り


食後のBARにてお隣の紳士に4杯(2人×2杯)

ご馳走になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪