肝心要のテテ本人は?



双子ちゃんが産まれる少し前に



借りていた1Rを引き払い



島内の仕事に就きました。



双子ちゃん5ヶ月を過ぎるまで



週末休みは元嫁ちゃんの家に行き



時々、フットサル(趣味ね)の練習に参加



双子ちゃんが島で同居したあとも



リズムは変えず



1日は買い出し

(テテは免許なしなので、元嫁ちゃんが運転手)


1日はフットサル



え?



えーーーω`)!!




苦労の全部を元嫁ちゃんに押し付けて



自分は



球蹴り?ですか。。。




そんなこんなで



テテの元嫁ちゃん



3ヶ月たらずで



島を脱出し



別居からの離婚となったわけです。





過ぎてしまったことをどーのこーの

言うつもりはないですけど



元嫁ちゃんとの離婚について



3人がコメントした場面が。



それは、テテの借金が発覚した時のこと



次につづく







今朝、空、見上げたら

とっても清々しい晴れに

涙、でちゃいました

きっと 花粉がたくさん 飛んでるんでしょうね