入籍前、

遊び相手も

髪も

ばっさり切り

すっきり


入籍を済ませて

両家希望の披露宴

ウェディングパーティー


ウェディングドレスを2回きるならで購入の方が安いねって

そのドレスを選んでる


そんな最中に

職場不倫



男友達関係の清算をしたのに

ささっと不倫に勤しんでいたBM


私の価値や覚悟

通じず


遊んでいた男たち同様に

五分刈り

パッキンの妻はそっちのけで


ぶっさいくなBJNs

〔久しぶりの便所ナース)

と不倫に勤しんでいたわけで 

〔いや〜、

就職して3ヶ月で命の現場で恋愛?不倫?って

ダサダサです)



今なら理解できますよ

5ブガリの奥さんは抱けないってこと



でも今でも理解できませんよ


だって、髪の毛は、そのうち伸びるし


そこまでしなきゃ

ボーイフレンドたちは下心もっていたし



まぁ、結局、

BM夫もそこらへんのボーイフレンドたちのキャパと同じくらいの

いや、それ以下の

(だって、妊娠中の我が子に性病うつすような輩なBM夫と不倫ナース)👈医療関係者なら、避妊くらいしろよっ!




ちっちゃな男






結果



はじめから

読んでくださってる方

ご存知



ホント

全部

ぜーんぶ



ちっちゃいやつ



さぁ、次から、テテとのこと

テテがいかに

輩でちっちゃくて&テテ母も

吐き出していきます




2月4日に雛人形

飾ってみたものの

引っ越しで

玄関用のおひなさまが行方不明に😭


そろそろ、残りのダンボール解体しなきゃなのかな??


👆

いなくなった雛人形たち😭

あれ?

関東と関西ではお内裏さまとおひなさまの位置

逆なのかな??