はい!早速、美容室にいき、いつもの美容師さんに


「結婚するから、坊主にして」



『えーーω`)

美容師の俺に、そんなこと頼む?!』



「頼む(^^)」



頭を触りながら



『なんで、また、坊主?』



「結婚するんだけど、遊んでた男性たち、切りたいんだよね〜」



『それと、坊主とどう関係あるの?』



「坊主の女は、抱きたいって思わないでしょ?!」



『まぁ、言ってること、わからないわけではないけど。。』



「今まで、さんざん遊んできて、結婚って私にとっては、出家みたいな感じだし。

そうまでしないと、自分も、ふと弱ったときに、男友達とどうにかなってもヤバいから」



『覚悟なんだね!結婚への』



「いやいや。自分の中の弱さ?甘え?」



『あ〜。目の前に甘いものあると、つい食べちゃうよね。』



「なんか、カル。」



『カルい俺からの提案なんだけど、

頭の形が悪いから、

スキンヘッドはおすすめしない。

けど、男性避けなら、

カッコいい五部刈りでどう?

加えて、バっ金にしたら、抱きたいって思う男はいなくなるよ。』



「頭の中が悪いのは、認めるけど、頭の形が悪いって人生で初めて言われたよ、笑」



ってなことで、


スキンヘッドより


少し毛を残して



五部刈り


パッ金


ボーイフレンドたちに


結婚報告をして、無事、さよならしました。



ただ、元々、男女の関係を望んでいなかった?

(私を女性として見ていなかった2人)

人は、私の頭をサワサワ触りながら、

笑って結婚を祝ってくれました。




レースの袋帯

可愛いんですけど、硬いんですよね〜😅