途中

穏やかにお付き合いした彼氏もいつつ

自然消滅?

いや、こうじさんはバーテンダーだった為、
自分自身で、本気になることに、
ストッパーをかけつつのお付き合いでした。

とは言え

BM夫と結婚するまで

私、
それなりに恋愛をし(イケメンばかり)
恋愛しない時は、
ボーイフレンド(昭和な響き?!)たちと楽しく過ごし

のち(結婚した後ね)に、
天野さんからは
付き合えなかった理由を(天野さん曰くですからね)

☆遊び人で手に負えないと思った

☆付き合ったら、他の男性の影に束縛や嫉妬をする自分になりそうと思った

☆モテる彼女より、落ち着く彼女がいい

☆自分と比べて、容姿が釣り合わないって思ってた

と言われました。

と言ってくれつつも
全て
天野さんの先入観でして
後悔を口にしてくれました
(リップサービスだと思われます)


イケメン好きな私が、天野さんを好きになって
付き合うことが、叶わず
歴代、
彼氏はみんなイケメン
+みんな頭もいい

遊んでる歳上ボーイフレンドの方々
歳上
顔は良いけど
頭脳はフッツー

近くにいたBM夫
頭はいい
加えて
女性経験がない
👆
育ててみるか〜

光源氏が若紫を自分好みの女性
紫の上を育てたように

歳上の遊んでいた男性が
私をエスコートしてくれるみたいに

今度は私が男性を育てたい


で、なんとなく的にお付き合い開始。


とは言え、ボーイフレンドたちと遊ぶことも、私、結婚まで謳歌してました。


ただ、結婚して生活するならイケメンよりも
味覚の合う同郷がいいなって
で、BM夫


結婚が決まり、さて、ボーイフレンドたちをどのように、切ろうか、悩んで出した私の答えは


そうだ! スキンヘッドだ!
👆
こーゆー頭の悪いところ
私に合うのは(惹かれるのは)
逆に頭の良い男性だったんだと思います😅 苦笑