天野さんの見た目ではなくて、

中身を好きになりました。



よっぽど、ナルシスト福山くんで、恋愛に疲れてた私



からの、私は受験生



思いを告げることなく、

合宿所で星空を見上げたってシチュエーションに恋した私



受験が終わり


ヨウスケは関西の国立

(志望校合格)


ノブは関西の私立

(関東私立志望校不合格)


福山くん関東の国立

(志望校より上の大学合格)



実はヨウスケと同じ大学を志望していたものの、実力不足



蓋をあけたら

志望校でもなく、やりたいことでもなく

なんとなく受験したところ(唯一の関東)

けれど、そこにしか合格せず😭
(関西の大学ばかり受験したのに)



入学したて

どこかで見た顔の男性



あっ

うっすーい人だ!


BM夫さーん」

と声をかけて、



『だれ?』



「ヤス子の友達の〜です」



『ああー!』



「天野さんに、私がキャンパスにいるって伝えてくださいねー!」



👆

この時のことを、いつまでも、

私から声かけたって

BM夫、どこででも、馴れ初めで言ってました。



声はかけたけど

まるで、

私がBM夫をナンパしたみたいな言い方

勘違いも甚だしいし!


むしろ、この程度で、私がナンパしたみたいな表現するなら、世の中、ナンパだらけで、カップルだらけですわ 😅




そうなんです。


天野さんとBM夫は先輩後輩

(天野さんが先輩)

同じ大学の医学部


受験も終わり、新しい生活、

天野さんへの恋心への第一歩が踏み出せて、

満足してる私



ちなみに、天野さんには、BM夫が

『先輩のこと好きなやつがいるみたいですよ。』

なんて、私が自分で告白する前に、伝えた為、


天野さんからは

『付き合うとかは、無理かな〜?!』

と軽くあしらわれ


私は都会の男性たちと楽しく遊びまくる学生時代を送ることに。

(上京デビューって感じで、謳歌してました。)


好きな男性もいなくて、

彼氏をつくるでもなく、

いつも5〜10人くらいの男友達を、

都合に合わせて

食事やドライブ、ショッピング



もちろん身体の関係は、面倒くさいのでお断り。


学生の間、入れ替わり立ち替わりの男友達がいて

その間、隙あれば、天野さんとと思いつつ


BM夫を相談相手のポジションにしていたのでした。


https://ameblo.jp/smr0527k/entry-12507148909.html