BM夫との出会いまで

長々と吐き出してしまい、すみません。



これ以降は、端折り気味に。



イケメン3人とお付き合い??

福山くんのナルシストに正直、疲れていた

イケメン好きな私



勉強する場所までかえて、

いざ、受験勉強、まっしぐら!



とは言え、受験は自身の不安との戦い



受験まで、どんどん迫ってくるころ、

直前合宿に参加し

塾のチューター(バイトの大学生)の1人に

私、癒されてしまうんです。



顔もフォルムもキャイ〜ンの天野さんに似てるので、以下、天野さんとさせてください。



塾の合宿で1日中、勉強しかしないって環境



過去問を解いて、解答をみても理解出来ない問題を天野さんに教えてもらうってシステム



夜、合宿所のロビーで瓶のコーヒー牛乳を1人で飲んでた私



天野さん

『何してんの?』



「田舎だから、星、綺麗なんだろうな〜って」



『玄関しまってるから、出ちゃダメだよ』



「だから、窓ごしに見てるんです」



と二言くらい交わし



次の日もロビーで同じように、コーヒー牛乳を飲みながら、窓の外をボーっと見ていた私の肩を



トントン



天野さん

5分だけな』

と、玄関の鍵をみせて外を指挿しました。



田舎で灯りのない夜空に広がる

都会では見えないたくさんの星



天野さん

『明るいところでは見えない星も

暗いとこんなにいっぱい見えるんだな』




静寂と覆う星空が

短い時間をとても長くに感じさせてくれました。



ロビーに戻り

『明るいところでも輝けるように、がんばれよ』

と天野さん



イケメン好きだった私が、人生初

見た目ではなくて

中身で人を好きになった瞬間でした。