ファーストkiss

福山くんプランで達成した福山くん



自習室の帰り道、さよならのkiss(重ねるだけぐらいのね)をするようになりました。



ひとけのない柱の影



そして、この柱、鏡張りの柱なんです



壁ドン



なんて単語のない時代に

の柱にドン

kissしてくる福山くん



私も目なんて開けなきゃいいのに


瞑った目を開けてみた



福山くんは

kissする自分の顔を鏡でみていた



私が目を開けたことすら気が付かない

福山くん



私の中で

福山くんのナルシスト具合が


私のこと好き


なのではなくて、

福山くんは

恋愛ごっこしてる福山くん自身が好きなのでは?

👆

これって、女子に使う現象ですよね?!


と感じはじめてました。




そして、またまた、1本の電話

かかってきました。



相手は



ヨウスケ

『俺、ユリとは別れたから。』



「なんで、私に報告?」



『やっぱり、好きなのは、お前ってわかったから』



「私、今、彼氏いるし。」



『知ってる。ただ、自分の気持ち、伝えておきたかっただけ。』



……。」



『俺、待ってるよ。また、お前が俺の方向くまで。それだけ。』



ガチャ



高校3年生


かたや


浪人生



恋愛してる場合じゃないのに



ヨウスケの言葉

福山くんのナルシスト



とーとー私、決断します。