策略にハマったものの



ノブではなくて

福山くんと付き合いたいって思った私



自分の気持ちを2人に伝えました。



まずノブに



ノブ

『わかった。また、いい友達でいような!

勉強、互いに頑張ろうな。

避けるとか無しだからな!』


ってことで、ノブとは今でも良き友人です。



そして福山くんに

『もう、先輩とは勉強しないの?』



「うん。正式に、私と付き合ってください。」



『こちらこそ、よろしく。』



で、はれて福山くんとの交際開始



福山くん、とにかくカッコいいから

見てるだけで絵になるんです。


頭もむちゃくちゃいい

(志望校は関西NO.1の国立大)👈これ、志望するのは誰でも出来るんですけどね、結果は後ほど



スタイルも



性格も穏やかで、非の打ち所がない福山くん




一緒に勉強していて、自分も頑張らないとって思うものの、あんまりにも頭、良すぎて

その頃の私



あ〜、頭いいのに、まだ、勉強するんだぁ〜

かなわないレベルの人たちに、私の努力って

意味あるのかな??



くらいに思ってました。



そんな私にも福山くんは

1年はやく学習してるから、解けるだけだから、気にしない気にしない。

問題数、こなしたら、解けるようになるよ』


とフォローも優等生



勿体無いくらいの彼氏



福山くんと勉強と恋愛



何気にあまり、恋愛な雰囲気にもならず



交際から1ヶ月



ようやく、恋愛なことスタートします



けど、結果、その事で、すぐに終わっちゃうんですよね〜



今日は成人の日 20歳の女の子達から

happy&smileいただいてきます🥰