元カレのヨウスケ

身長174cm

中肉中背

痩せたらカッコいいかな?!

関西の国立大志望の浪人生



ノブ

身長184cm

逆三角形のスタイル

韓国アイドル風な顔

関東の有名私立志望の浪人生



福山くん

身長178cm

王子様って感じの雰囲気(単語力なくて💦

顔は福山雅治似

関西の国立大学志望

(ヨウスケより1ランク上の国立)の高3



比べるわけではないけれど

その頃の私は

ヨウスケと別れたことで

毎日 どっちかのイケメン2人と

放課後

自習室で横に並んで勉強していた



受験生や浪人生だから、他人がどんな行動していようが、誰も気にすることなく

ただ、1人(もしかしたら2人)

私の行動を気にかける人物が



そんなことも、つゆ知らず

私の気持ちは

回数多く会う福山くんに少しずつ

傾いてました



なんて言ったって頭が良くて

(文系だけど、理系の私に数学すら教えてくれる)

一緒に頑張れば私も自分の志望校にちかづける



そう、その頃の私は、イケメンで

リスペクトと自尊心を全て満たしてくれる

福山くんを

恋愛感情と勘違いしたまま

次の選択をしてしまったのです



ヨウスケの彼女に声をかけられたことで




12/31 

家族4人でもイルミネーション&詣納してきました

次女さんがひとり暮らしとは言え

やっぱり子供たちが近くにいるって

私てきには、Happy💖