「え?

今、なんて?」



福山くん

『だから、

俺と付き合わない?』



「なんで?」



『浪人してる先輩と

付き合ってるふりするより、

同じ高校生の自分との方が頑張れない?』



「そもそも、自分、モテるじゃん!

告白されては、フってるって聞いたよ!」



『まあ、告白はされるけど、よくわかんない人とは、付き合えないし。

小学生の時は、デカいってイメージしかなかったけど、今は俺より、小さいから。』



「福山くんより、小さい女性なら、いっぱいいるよ?!』



『たぶん、好きなんだと思う。

俺のこと、嫌い?』



「えーーっ。

カッコよくなったなって、イメージしか無いよ」



『なら、付き合おう。


一応、

先輩に相談してからでもいいから。』



的な感じで、

他にも、

ノブと対比する感じで

志望校や受験する地域、

受ける学部なども、

含めて、自分の方が

おすすめなこと


付き合うメリットを、プレゼンしてくれました。



身長178am

同じ高校生

凄く頭の良い福山くん(むっちゃイケメン)



受験前にして

脳みそ使うポイント

違うくらい

私 悩みます😅


朝のドライブで気持ちの良い景色 

ランニングではないのが私っぽい😅